肉じゃがとは運命なのか?

not にくじゃが

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝一から散々な目にあった。

雨ふってて服はずぶぬれるし、おもっきり水溜り踏んで靴はびしょぬれになるし。
仕事は今日に限って量はんぱないし。


ほんと、最悪な1日だった。だと思った。
でも・・・。

お昼ごはんにお惣菜買おうと思って売り場へ向かったらできたてがでてきた。
ほんのちょっと嬉しくなった。

だから、最悪な1日とは思わない。
それに帰る時には雨もあがってた。

きっと今日はいい日だった、と思えると思う。
ほんの少し、ちょっとだけ嬉しいことがあればそれでいい日だったと思える気持ちが大切だと思う。


さてと、午後からはゆっくりしよう。
2009.03.06 | にっき | トラックバック(-) | コメント(2) |
カテゴリ分けしてるのにもかかわず、まったくもってわける気がない俺。
オワトルwwwwwwwwwwwwwww

こずみっくぶれいくのカテゴリをつくったのも気分だしな!
ハッハー


ところで聞いてくれ。
昨日仕事中に蕁麻疹がでたんだ。
いやまじでまじで。
吐き気と腹痛と下痢も併発してたから今までの経験から十中八九アレルギー。

アレルゲンは米以外考えられない。

米に触れる仕事だったからかなあ・・・。
米アレルギーがちょっとましになったと思ったらごらんの有様だよ!

別に吐き気とか”軽い”腹痛なんて余裕で耐えれるんだけど。


痒いのは我慢ならん。
かかないようにしてはいるんだけども。
痒みはある程度耐えれるつもりではいるが、限度ってもんがある。

うん、まぁそんなもんだ。
何が言いたいかっていうと


「無茶はしてはいけない」 ということ。
米のアレルギー値がちょっと下がったZE☆
とか思って油断したらコレ。

俺、スギ花粉もかなり怪しい値でアレルギーでてるけどまったくもって花粉症の症状でないなあw


そうそう。アイマス借りたんだ。
割と面白いが、すぐ飽きそう。
いや、飽きるね、絶対。
クリアできたら・・・奇跡じゃね?
2009.03.02 | にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
僕が気分屋であることは間違いない。

時々エスカで突っ込んだり。


正直スマンかった。





そうそう。
妄想フレンド@CBの総兵力が2000と1人になった。


そろそろめんばぁが欲しかったりするのであるが、
小心者のボクは勧誘なんてできないんですの><。

( ´_ゝ`)フーン
2009.03.02 | にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
きっとそれは妄想フレンドではないかもしれない。
いや、妄想フレンドなのだろう。

だがそれはきっと
「あの時の」妄想フレンドではない。確実に。

でもきっと。その名前を受け継いで、その意思を受け継げばきっと
妄想フレンドであることは間違いないだろう。


そこにいるのは俺と俺についてきてしまった奴が一人と。
たった二人である。

じゃーまた、のんびりやればいいか。


今度の戦場は・・・


地獄だ!




という電波を受信した。流石俺、なんという厨二病。
だがそれがいい。わかっているが、それでいい。
2009.02.25 | にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっぱり立ててしまった。
妄想フレンド。
2009.02.23 | にっき | トラックバック(-) | コメント(0) |
